旅のヒント


2017年9月のおすすめは、アート&カルチャーより東京・国立駅南口前に位置する「たましん歴史・美術館」と 「五感でみるてんらんかい」(2017年9月17日まで)のご紹介です。 …詳しくはこちら

旅のヒント画像

私の好きな手仕事画像

特集「My favorite parks」の第5回は、スペインの世界遺産「 ドニャーナ国立公園」をご紹介!  … 詳しくはこちら



グルメ

9月は、常備の缶詰とフレッシュ野菜でできる「オイルサーディンのサラダ」のレシピです。
詳しくはこちら



グルメ

キッズブック

今月のおすすめ絵本は、数とはなにかということを深く考える『アリになった数学者』です。
 詳しくはこちら



201005""

What's NEW
 
2017.09.01

酷暑もようやく沈静化し、 秋の気配が感じられる頃となりました。
心身ともに夏の疲れが出る頃、 美術館で気分転換したり、 秋の味覚を楽しんだり、 リフレッシュしてみては?

9月の気分転換にもミュージアムがおすすめ!
「赤ちゃん連れでも楽しめるミュージアム」
http://www.ktai-supli.jp/art/index.html

壁紙プレゼント中。
http://www.ktai-supli.jp/foreign/present.html

晴れの日は、公園へ行こう!
http://www.tokyo-park.or.jp/
行こうよ公園
(公益財団法人名古屋市みどりの協会)
http://www.nga.or.jp/

壁紙プレゼントはこちら

編集部ブログはほぼ毎日更新中!

こちらから

 
このコンテナについて